nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

貴重な時間 なのに

最近 倦怠期のようだ

まぁ丸9年を過ぎれば こんなもんなのかな

それぞれに子供はいても

夫婦に子供はいないとなれば なおのこと

 

私は 日々を過ごす中で なるべくお互いの

事に関心を持ち 言葉を交わし合い

気遣いや思いやりを大切にして

出来る限り 馴れ合いにならないようにと

思うのだが

どうも 夫には分からないようだ

男とは そんなものなんだと

理解しようとするけど 

時々気持ちが行き詰まる

 

そんな中で どんどん夫が遠くに見えてくる

 

喧嘩をする時間も労力も無駄

明日 命がなくなる事もあるかも知れない

 

喧嘩などしている場合ではない

 

とにかく私は 穏やかに

最後を迎えたい 

だから 堪えてみるのだが・・・

 

独りよがり なのだろうなぁ

 

このモヤモヤする嫌な時間を消すためには

喧嘩勃発 させた方が良いのかも知れない

🥴

でも 夫は 喉元過ぎれば 

タイプだから 

繰り返しになるのは 目に見えては いる😔

 

 

喧嘩すべきか 堪えるか

悩ましい🤔