nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

雨なので・・・

秋にほとんど雨☂️が降らず

その分 今年の冬は 雨がよく降る。

しかもガッツリと😰

 

今年になってずっと山の手入れをして来た

せいか?膝にガタがきたらしい😭

動く事が生き甲斐の様な私には

この痛みは 心身に堪える😖

早目が良いかなと 病院でレントゲン

加齢と酷使による 膝軟骨の片減りらしい

とりあえずはヒアルロン酸の注射💉で様子見

 

テレビショッピングで コンドロイチンだの

スッポン黒酢だの しじみエキスだの

色々と高齢者向けの売り込みが盛んだけど 

ちょっと気になる今日この頃

 

とりあえず今日はこれから夕食の準備までは

休息タイムにする事に決めて 何が何でも

ゆっくりする!

 

仕事辞めて 毎日日曜日だけど

毎日平日 休日なしで突っ走って来た半年

ゆっくりすると逆に身体がしんどかったりする

何とも困った 嫌で変な体質だ

 

でも でも でも 今日は無理して

とにかく 休もう!

 

春は間近だ!