nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

雨のふるさと

イメージ 1

イメージ 2

            灰色の大空から 融け出した雨が

             短い 空中散歩のその後に

              大地へと降り立った


             ありのままに 逆らわず

             素直を極めた その流れで

              目指すのは 大海?



           北極の氷山だったかもしれない 雨

          大きなナイルの流れだったかもしれない 雨

           砂漠のオアシスだったかもしれない 雨

     
 
            今日 出会ったこの雨のふるさとは

              大空か 大地か 大海か・・・


















遠い異国で 
『この雨は 日本にいた雨かな?』
なんて感じてくれたら
嬉しいなぁ・・・
って そりゃないか・・・(^^;