nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

森の匂い

イメージ 1

イメージ 2

   目を閉じて  


   森の匂いを 吸い込んで
 
   私の 心を浄化する

   森の匂いは

   懐かしいような 優しい匂い



   透明だけど 緑の空気 
  
   その中の かすかな匂い



   雨の後の 幹の放つ匂い 

   落ち葉が 土に返ろうとしている匂い

   大きな木の 小さな花の匂い?

   季節ごとに 変わる森の匂い

   もしかしたら 鳥や獣の匂いもあるのかな?

   


   目を開いて 今日の森を 

   心に 刻む









灰色の梅雨空の
一日でした
いつもの 森へ・・・

今回は初めてのルートで
また 方向を???
行き止まり (^^;
ここは 整備されているので
焦りはしなかったけど
自分の方向音痴加減に
↓↓↓(><)
でした