nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

与える事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

                与える事



           桜の葉が 虫食いの穴だらけ・・・


          そこから見える 小さな 空がいっぱい

     
          虫は 決して食べ尽くす事はしない

   
           桜は 虫に何の見返りも求めない


     
     
        何の意図もないであろう 自然の中の 一ページ


     


                与える事

     
               私に出来るのは


               ただ 元気な笑顔で


               あなたを 迎える事










今日は休日ボランティア出勤のため
早めに切り上げ
少し 寄り道して帰りました
(そのつもりでカメラを持って出勤したので・・)



『与える事』『捧げる事』
もっと 他の表現を考えたけど
思いつかなくて・・・
決して『上から目線』ではない事と思ってくださいね (^^)