nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

自分サイズの幸せ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

          やりたい事が いっぱい。

          叶えたい 希望も たくさん。

          もちろん それと同じくらいに

          やらなきゃならない事も

          数え切れないくらいに ある・・・。

          出来ないことが いっぱいなのに

          幸せは ちゃんと ここにある。

          小さいけれど 自分サイズの 幸せが・・・。


          やりたい事が いっぱいある 幸せと

          やらなきゃいけない事が ある 幸せ。


          それはきっと いつも ワンセット なのかな。











    

    
写真は 月見草です(^-^)

本当は 早起きして 撮りたかったけど
夏のお日様は とっくに満面の笑みでした(^^;
月見草・・・
今夜の月は ちょっと おぼろです。