nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

区別

男と女

根本的なつくりが違うのに 一括りに

差別じゃ 人権じゃ って なんか 違う気がする

もちろん そうゆう事も大切だとは思うけど

無理して 同じにしようとする意味が分からない

違うもんは 違う で良いと思う

お互いに認め合い 尊重しあえばそれで良いと 思うんだがなぁ 

どちらか一方だけが優れているのではなく 各分野において

それぞれの優れている部分を 発揮できればそれでいい

 

差別じゃ無く 区別 なんだが・・・

 

まぁ 古い考え方なんだろうけど・・・

男も すごい

女も すごい 

声を荒げる事でも ない気がするけどなぁ