nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

魔法の朝日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

     


               霜が 朝日を受け 

              雫に変わる その瞬間




            朝日の魔法で 氷の魔法が解ける朝 



     

     


  



地味な写真になっちゃいました (^^;

先週は 晴れたり 曇ったり 大雨が降ったり
猫もびっくりの お天気が続いてましたね
リコメやご訪問が滞っており
ごめんなさい m(_ _)m

今日も半日お仕事でしたが
帰ってから ちょっとだけ クリスマスの飾り付けをしましたよ♪