nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

明日の種蒔き

 
 
 
 
 
             種蒔きしましょ
 
 
   
 
 
         今日は  明日の  種を蒔く
 
 
 
 
        明日 芽生えるのは いつかの 種蒔き
 
 
 
        明後日 咲くのは  いつかの 種蒔き
 
 
 
 
     いつかの種蒔きが  小さな実を付ける事も あるでしょう
 
 
 
          大きな実を付ける事も あるでしょう
 
 
 
 
 
           
 
            どんな芽が 生えるのか
 
            どんな花が 咲くのか
 
        どんな実がなるのか わからないけれど
 
   
 
            今日は 明日の 種を蒔く
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
素敵な 10月の始まりを 迎えられましたでしょうか(^ー^)
昨日の9月が12時間 過ぎただけで
肌寒さが忍び足でやってきましたよ
皆様 風邪をひかれませんように・・・
 
 
今日のご訪問 有難うございます(^ー^)