nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

私だけを見つめて

 
 
 
        桜が 私を  じっと見てた
 
        みんなみんな 私を見てた
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
          私だけを 見つめ
 
          私だけに 微笑んで
 
          私だけに 愛をくれた
 
イメージ 2
 
     
 
     見つめられるに ふさわしく 自信を持って 胸張って
 
 
 
イメージ 3
 
      そして私は 桜にもらった 優しさを
 
      今度は 誰かに 分けてあげられる
 
 
 
 
 
      今日は 勝手に 桜を 独り占め ♪
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 頑張って早起きして
出勤前に 桜を撮りに行きました。
やっぱり 桜は 特別。
今日のこの瞬間の桜は
自分の為に咲いてるって 心の中で思うのは
許されるかな~なんて思いながら
 
桜にたくさんのパワーをもらって
今日も 一日が無事に終わりました。
 
今日もご訪問頂き  有難うございます (*^ー^*)