nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

好きから始めて・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

   池に落ちる 雨の作った 水の輪が好き

   草の葉に留まった 丸い雨粒が好き

   軒から落ちてくる ポップな雨音が好き

   蛙が 一際嬉しそうに鳴いてるのも 好き

   時には 雨に濡れてみるのも ちょっと好き

   


   何よりも 雨上がりが大好き

   澄んだ空気に いろんな音が透き通り

   一枚 薄く剥がした様な 景色に

   ひとつ 何かをやり遂げたような 

   錯覚に陥る その瞬間が好き



   雨上がりに出会うために降る 雨が好き








雨になりました
このまま 梅雨に入っちゃう?
ジメジメは 好きではないけど
肯定する事から始めると
ちょっとは 快適になれるかな(^-^)

写真はタンポポの草原
春には桜で賑わった公園も
今は タンポポが いっぱい咲いていました♪