nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

森育森

イメージ 1

イメージ 2

       森の小道には

       落ち葉が いっぱい

       秋とは かけ離れた この時期も

       何も終わったりはしていない

       日に日に 大地に返ろうと 時を重ねている

       雨に晒され 日に晒されながら
       
       森は 森が育てている

       自然は 常に繰り返しの中








ちょっと早起きして
この町の城跡のある山に
登ってきました(^-^)
頂上でまったりしてたら
スズメバチが!!!ギョギョギョッ(><)
慌てて退散・・・したら
道に迷って?しまいました(^^;
道があるのか ないのか ???
いきなり 『まむしに注意』なんて
看板があったりして 汗(^^;
まぁ 低い山だったので
とにかく下へ 下へと・・・
入り口とは 真反対の山の裏に出たらしく
いい?ウォーキングになりました(^^;

写真は やまぼうし です