nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

灯りがひとつ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皮膚に吸い付く 湿度のベール

梅雨空に 森は ほのかに 暗い



そこに 明かりを灯したように

蝶のリボンを付けた アザミが

「どうぞ こちらへ」 と・・・ 


私の心にも ポッと 灯りが一つ



いつもは 小さな流れの小川も

ちょっと自慢げに 勢いよく流れてく

その元気な姿に 灯りが もうひとつ


あちこちで もこもことあふれ出すような

クヌギの類の 白い花

尻尾みたいな ふさふさの花に

秋の実りを思い

心に灯りを灯した 動物は どの子かな







梅雨には 心に 灯りを灯して・・・

















連日の森話になってしまいました・・・

森で感じた思いが
クヌギの花と同じくらいに
もこもこ あふれ出しそうで・・・(^-^)
ワラビも こんなに大きくなりました♪