nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

純粋

イメージ 1

イメージ 2

確かに ここで 鳴いている


森に 響き渡るような 澄んだ声

真にけがれを知らない 純粋な声




足を止め 息をする事さえ 慎重に

そっと そっと・・・耳だけを傾ける

決して 邪魔をしないように



私に 気付いているのか

知らん顔をしているのか




確かに 私の頭上で 歌い続ける 

命の歌声













紫陽花が旬ですね(^^)
広島は 今週はほとんど雨は降っていませんが
皆様の地域は 梅雨していますか?

次の日曜日は
紫陽花三昧 の予定でしたが
仕事が入ってしまいました(^^;

先週の森で出会った
紫陽花と 
聞いた小鳥の歌声(の詩)をお届けします♪