nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

昔 時の記念日

今日は 時の記念日でした

以前ジューンブライドの話を書いたけど

今日が元 結婚記念日💦💦💦

今朝 庭で咲いたホリホックの花が

その時に来た ウェディングドレスの色と

雰囲気が重なった

f:id:nantokanarusayattemiyo555:20220610113938j:image

あの時 本当はピンクを着てみたかったけど

胸にボリュームが全くない私には

胸元から肩まで広がったタイプばかりで

とてもじゃないけど スカスカ過ぎて

恥ずかしくて着られない 

で 誰もまだ着ていないレモンイエローの

胸元がしっかり隠されたドレスになった

わけで  誰もまだ着ていない と自分に

いい聞かせながら 納得したものでした😭

その時は 16年後に 離婚するなんて

つゆほども思わなかった   当たり前だけど

 

養育費もくれなかった彼はまだ

元気でいるのだろうか?🥲

f:id:nantokanarusayattemiyo555:20220610114734j:image