nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

クラシックを聴いて

テンポの良いクラシックが好きで

良く聴いている

激しいリズムに 身が震える程に

テンションが上がる

だけど シチュエーションによっては

良く眠れる不思議

たぶん 私の波長によく馴染む音楽なのだろう

 

今日は仕事の掃除中 一人なので

久しぶりに 音楽を掛けてみた

選んだのはやっぱりクラシック

でも 癒やし系

 

すると 何か急に感極まって

涙がじわじわと 流れて来た

 

もしかして 心が病んでいるの?

四六時中 色々な事 考えて

モヤモヤして

思い出して傷ついて

夜も余り深く眠れない

考えても仕方ない事を考えるのは

アホらしいとわかっていても

性分だから 辛い

 

その内に 少しずつ落ち着いて

心地よい夢の中の様な気分になってきた

 

大丈夫

大丈夫

次はまたテンション上がるクラシックを

聴こう