nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

久しぶりの 呑み

今夜は 3年以上振りの 呑み❣️

最近は 夫との外食すらない😞

自宅がへんぴな場所にあって

代行とか利用するけど その代行もなかなか

つかまらなので🥴

 

この地に来て9年だけど

一緒に呑める人は

いない😅

友人すら   いない😁

でも それを苦にはしていない

人に合わせてしまうタチなので

疲れてしまう

もしかしたら と言うか たぶん

女子には 好まれないタイプなのかなぁ

と思う🤪

 

で 今夜呑む子は

元職場の同僚で 私の下の娘と同じ歳

で かなりののんべーさん

今は県外在住

 

仕事終わったら 一目散に 行くぞ😊

 

生🍺 5杯は もう無理かなぁ

何 食べよう

好きな物をガッツリ頼めるのは

こんな時くらいだし

ワクワク ワクワク❤️

 

こりゃ仕事が手に付かんわ😁