nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

センスは天性 私には皆無

友人に とても優れたセンスの持ち主がいる。

全てにおいて 何しても絵になる。

服装 インテリア 料理 庭 写真

いつも 素敵で 小洒落てて

カッコよくて

感心させられる。

良いものを使う事もあるけど

たとえダイソーだとか しまむらだとか

イミテーションアクセサリーにしても

さりげなく サマになる。

 

こだわりは確かに持っているけど

完璧主義過ぎるわけでもない

 

はっきり言って

羨ましい☺️

 

センスは 天性だと思う。

どうやっても 磨けない。

て言うか 私には無理だなぁと思う。

f:id:nantokanarusayattemiyo555:20230513154447j:image

もちろん 自分なりにやったのなら

それで良いと思うし

こだわりもなく ある中で、やりくりして

やった事なら 満足感もあるし

自分らしくて良いとも思う

f:id:nantokanarusayattemiyo555:20230513154434j:image

でも

やっぱり 羨ましい☺️

いいなぁと 思う

 

彼女は すごい🤔