nantokanarusayattemiyo555’s blog

話し相手もいないので 聞いてください私の独り言

まだまだ これからだって遅くない! と思う

自分は 何がしたいのか?

仕事に何を求めているのか?

考えてみた。

 

これまで 生きてきた中で

これまで 頑張ってきた中で

 

私が 常に求めているのは

喜ばれる事

褒められる事

役に立てる事

感謝される事

必要とされる事

 

当たり前な事かもしれないけど 私の本質は ココにある。

 

だから いつも認められたい欲求で 頑張れた。

 

うん・・・

少し 方向性が見えて来たかもしれない。

 

今 仕事において 

それが すべて無い

だから 私の居場所じゃない って事

 

うん・・・

ちょっと いい感じの前向きな気持ちになって来た。

 

まだまだ 終われないよ  このままじゃ!!

などと 今日は思ってみた (^^;